閉じる

ブログ

ご相談ください

ED治療に関するよくある質問

2020/12/17

よくある質問と回答

Q.性交中の中折れに悩んでいます。そのため男としての自信がぐらついています。これにはバイアグラが効くのでしょうか?

多くの患者様がこの中折れ(勃起が持続しない)の悩みを訴えられます。
これは心因性のことがほとんどですので、これにはバイアグラ、レビトラ、シアリスが非常に有効です。
薬剤が陰茎海綿体に直接作用するので、心配している前に勃起させてくれます。

Q.早漏にも効果があるというのはなぜですか?

早漏は性行為時の緊張や焦りで起きるので、バイアグラ、レビトラ、シアリスが直接効くというわけではありませんが、たとえ早く射精しても勃起が通常より長いので、2回目の射精が可能となります。
2回目は生理的に射精しにくくなりますので、1回目が早くても2回目で相手を充分満足させられますので、精神的に余裕が出てきて、結果的にパートナーに不満をもたれる事はありません。

Q.前戯の時は勃起しているのですが、挿入しようとすると萎えてしまいます。それで前戯に時間をかけるのが不安になってしまい、すぐに挿入しようとするので相手に嫌がられます。

バイアグラは2~3時間勃起が持続しやすい状態になるので、勃起が長く続かないタイプにも有効です。余裕を持ってパートナーに接してあげてください。

Q.初めての相手だとどうしても勃起しないのですが・・・。

人見知りで緊張して、うまくできないとバカにされるのではないかというプレッシャーが根底にあります。
バイアグラ、レビトラ、シアリスは、陰茎海綿体に直接作用するので、このようなEDにもとても有効です。

Q.妻が相手だと勃起しなくなってきました。妻に悪いようで何とかしたいのですが・・・。

これは、マンネリで大脳への刺激が弱くなってしまったためですが、少しの性的刺激でも陰茎海綿体の血流を増加させて勃起させますので、このタイプのEDにも有効です。
バイアグラ、レビトラ、シアリスで奥さんを悦ばせてあげてください。

Q.40代で単身赴任中です。先日家に帰った時に、妻と久々にしようとしたのですが、勃起してもすぐに萎えてしまって妻に申し訳ないことをしてしまいました。外で浮気をしていたわけでもないのですが・・・。

これは40~50代の方に多いタイプで、久しぶりなので頑張らないといけないというプレッシャーが、EDにつながったものと思われます。
ここで勃起しないと、単身赴任先で浮気しているのではないかと疑われるのではと、さらにプレッシャーがかかり、余計に勃起しなくなるのです。これもバイアグラ、レビトラ、シアリスが効果的です。

Q.30代半ばです。妻をとても愛しているのですが、最近性交中に萎えるようになりました。妻を愛していないかのようで申し訳ない気持ちです。

勃起が長続きしないのは、愛情とは関係ありません。愛していない女性に勃起する男性は少なくありません。これは単純に心因的なEDですから、バイアグラ、レビトラ、シアリスを使ってでも勃起を持続させて、奥さんを悦ばせてあげてください。
一度うまくいくと、また今までのリズムにもどることが多いです。是非ともバイアグラ、レビトラ、シアリスを試してみてください。その効果に驚かれることでしょう。

Q.30代ですが、マスターベーションなら勃起も射精もできるのですが、セックスとなると勃起しなくなります。これもEDでしょうか?

十分に勃起できず、セックスができないのであれば、EDです。この場合は自慰では問題がないようですので、機能的(心因性)EDと考えられます。
機能性EDの方は、一度の失敗で「次も失敗するのでは…」と不安になり、自信を失っている事が多く、経口薬(バイアグラ、レビトラ、シアリス)を飲んでセックスがうまくいくと、自信が回復して、その後は薬なしでも勃起できるようになったというケースがたくさんあります。

Q.治療費はいくらぐらいかかりますか?(40代男性)

残念ながら現在の日本では、ED治療には健康保険が適用されません。診察代、検査代、薬代など全て自己負担になります。患者さんの症状や健康状態によって検査が異なるため、治療費は患者さんによって様々です。
診察代は別として、当院では薬代はバイアグラ(50mg)1錠=1,500円、レビトラ(10mg)1錠=1,500円、シアリス(10mg)1錠=1,800円となっています。(2011年4月現在)

Q.EDで悩んでいます。病院に行くのは恥ずかしいので、病院へ行かずにEDの薬を手に入れる事はできませんか?

個人輸入で入手している方も多いようですが、薬の見た目は同じでも成分の違うものや、成分が3分の1に減らされているものなどが出回っているようです。いくら安いからと言ってそのようなものを服用するのは「安物買いの命失い」です。非常に危険です。
安全に確実な効果を得るためには、正しい薬を服用するべきです。恥ずかしいという気持ちはわかりますが、当院では患者様のプライバシーを守りながら、初診時のみ診察をしっかり行いますが、再診時からは簡単な診察で経口薬をお渡ししますので、お気軽にご相談ください。

Q.EDになりやすいタイプはありますか?

性的刺激が脳から陰茎へうまく伝わらなかったり、陰茎に血流を十分に送り込むことができなくなったりすると勃起しにくくなります。
膀胱、大腸、前立腺の手術を受けた方、脊髄の病気の方、生活習慣病(糖尿病、高血圧、高脂血症、動脈硬化など)のある方がEDになりやすいです。
また、ストレスやうつ病などの心理的な要因でEDになることも多いので、ストレスをためている方、日常忙しい方、神経質の方に多く見られる傾向があります。その他、タバコを吸われる方、過度の飲酒も要注意です。

Q.EDの薬が効いている間は勃起したままになるのでしょうか?(50代男性)

EDの経口薬を服用しただけでは勃起はしません。
性的刺激を受けると勃起し、刺激がなくなれば元に戻ります。薬は、勃起しやすく持続しやすい状態を作るもので、自然な勃起を起こす事が特徴です。勃起したままになるのではないので安心してください。

カテゴリ