閉じる

ブログ

開院25年を迎えました✨

2023/04/08

当院は、本日開院25年を迎えました。

地域の皆様、患者様、
日頃お世話になっている薬局や業者の皆様、
そして、常に私と医院を
支えてくれるスタッフの皆さんに
心から感謝します。

25年は長いようにも思いますが、
まだまだ研鑽の日々であり、
これからも改新改善の気持ちを持って
丁寧に診療をしていかなければ
いけないと、心新たにしています。

引き続き、患者さまに
安心して受診していただける医院で
ありますよう、努力して参ります。

今後とも皆様のご支援を
よろしくお願い申し上げます。

 

医療法人社団ふじもと医院

院長  藤本浩

 

 

今朝出勤したら、サプライズで
スタッフからお花をもらいました🌸

診察開始の準備で忙しい中、
待ち構えてくれていたスタッフに
言われるがまま

急いで撮った写真がコレです📷

 

本日勤務のスタッフと

戸惑いと照れで、
何とも言えない顔になっています😅

25年前の今日は、
パートのスタッフ3人での
スタートでしたが、
現在は正社員3人を含め
12人のスタッフが支えてくれています。

カテゴリ